妊娠中のサプリならオーガニック天然葉酸

安心して続けられる妊娠中のサプリならオーガニック天然葉酸

MENU

安心して続けられる妊娠中のサプリならオーガニック天然葉酸


妊娠中の栄養管理、大変ですよね。お腹は重いしつわりで思うように食べられない…それでも栄養はしっかり摂らなければいけません。
どうしても喉を通らないという場合には、栄養補助食品に頼るのもありですよ。

 

特に妊娠中の摂取が推奨されている葉酸は、食事だけではとうてい補いきれません。
しかし巷に溢れている葉酸は化学合成から作られていることが多く、お腹の子供のことを考えると安心とは言えませんよね。

 

ドクターズチョイスから妊娠中のサプリ、オーガニック天然葉酸が販売されていますが、こちらは名前の通り100%天然成分で作られた葉酸サプリとなっています。
天然成分ですから化学合成の葉酸サプリと比較するとやや割高にはなりますが、それでも一日400mcgあたりの値段はたったの55.3円です。
このお値段で安心の葉酸サプリを続けられるのですから嬉しいですよね。

 

実際にオーガニック天然葉酸を飲み続けている方からの口コミでは、小粒で飲みやすい、安いので続けやすい、無味無臭でつわり中でも飲みやすいといった声が多く寄せられていました。

 

葉酸の一日平均摂取量は240mcgですが、妊婦さんは480mcgとなっています。またアメリカFDAでは妊婦さんの摂取目安は800mcgとなっています。

 

ドクターズチョイスのオーガニック天然葉酸は1粒あたり葉酸が200mcg配合されています。
食事バランスに気をつけ、一日2〜4粒を目安にお召し上がりください。

 

 

妊娠希望の皆さん!! ちゃんと葉酸を欠かさずに摂取していますかー.(・∀・)゚? 摂取していないという方は摂取を検討したほうがですよ! 葉酸サプリメントをきちんと摂取するだけで大事な赤ちゃんが先天性の障害を持ってしまうリスクを40パーセント近く下げられるそうですから'(*゚▽゚*)' これから新しく葉酸サプリメントに挑戦するというかたにはAFC葉酸サプリがオススメですよー? AFC葉酸サプリなら葉酸にプラスして妊娠中にだいじな鉄分とカルシウムまで摂取できちゃうんですo(*゚▽゚*)o さらにお値段も手頃なAFC葉酸サプリは初心者でも手が出しやすいと思われます?

 

 

AFC葉酸サプリ買ってみましたよー☆ ネットでも評価があまりにもばらばらだったのでちょっと悩んだのですが....ネットでの評価なんてどこまで信用できるかわかりませんし、何よりお値段が魅力的だったので結局 AFC葉酸サプリに決まりました.(・∀・)゚ まず届いてすぐの印象はいい感じです! 別に容器が中身に対して大き過ぎるなんてことはないですし.... 蓋を開けてみても印象は変わらず。別に匂いがキツイとか、錠剤が大きいなんてこともなく。 本当にクチコミってあてにならないんだなとつくづく思いましたね…(´・ω・`)

 

更新履歴